さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

アイドル稲葉光くんを応援した軌跡

いなばくんがジャニーズ事務所から去ってしまったタイミングでこの記事を公開するのもどうかと思ったのだけど、でも私がいなばくんにハマったきっかけやら思い出やら何やらやっぱり書き残しておきたかったので、ずっと書いては下書き保存続けたものを公開す…

太陽のかわりに音楽を。いよいよ千穐楽…

明日(もう今日か)いよいよ千穐楽だ… 全部終わってから書こうと思ってたけど、 とりあえず終わってしまうんだというさみしさと千穐楽を迎える変な高揚感で、まだまだ起きてられそうなので思い綴っておこ。 さっき初日ぶりにちゃかちゃんへのファンレターを書…

未来は明るいと信じて…

もうぐだくだ言うのは辞めます。 ただ、ただ楽しい時間をありがとうって朝日くんに伝えたい。 朝日くんの笑顔に、存在に幾度となく励まされ、元気をもらいました。本当にありがとう。 幸せになるんだよ。朝日くんの人生が素敵なものになることを願ってる。 …

朝日くんのこと。

眠れそうにないし、 今思ってることを書き留めておく…。 散々今日友達にも今の思いを聞いてもらって、 少し考えが落ち着いてきたところだけど、でも書き留めておこう。 千穐楽レポが流れてきて、覚悟はしていたけどどこかやっぱり思い直してくれないかと信じ…

祝☆宮近海斗☆外部舞台決定!!!

宮近くん!!! 外部舞台決定おめでとう!!!!! 20歳になってこんなにも早く活躍できる仕事が来るなんて…本当にすごいよ。。。 22日の誕生日公演(また別途語る)、24日とめちゃくちゃ笑顔でうれしそ〜〜だったけど、(23日もめっちゃテンション高い!って…

ジャニアイ感想ともろもろ

先週の浮き沈みの激しかった金曜日からもう1週間!早いの〜〜(´;ω;`) そして来週はいよいよ宮近くん20歳のお誕生日です…ドキドキ♡ありがたくもお譲りいただけたので…誕生日公演入ってまいります!!!☺️ ハタチほやほやのちゃかちゃん見れるの幸せや…泣泣…

気づけば秋が始まる…!!!

夏をゆったり懐古… しようと思っていたけど、もうわたしのジャニアイ幕開けが迫ってきてた!!!(日付変わって本日もう私的初日ってきます!) ジャム福岡終わったら、わたしの夏終わりだーとか悠長に思ってたけど、もう秋始まってたわ!!!忙しいけど現場に…

トラジャとトラジャ担と話がしたい!!!

らぶ単独おめでとう!!!!! って言いつつもうこれは美勇人さんらぶに専念かーー。って悲しくなったり。らぶどんどんでっかくなってるのに、 トラジャはまだオリ曲さえないよう…ってネガティブ思考にちょっと走ってしまって、ぐちぐち言いそうなのでここに…

キントレセトリが楽しい♡

はーーー! 続々と他Gのキントレのセトリが発表されて、もう私も早く見に行きたいようううう!!! ハイBキングのセトリもよきよき!と思ってたのですが、いやーもうPrinceのセトリ最高だね!もうPrince担さんがうらやましい!!! 戸塚先生のLonley Dancer…

頑張ってるよ!Travis 最高Japan!!!

ヒロキくんがここ最近毎日のようにブログ更新してくれるから楽しくて!!! でも私チケットクラブまだ入れてないんだ。。 今月ちょいピンチで…来月か再来月か落ち着いたら入るので…ごめんね。。。 マクベス…ヒロキくんは何役なんだろか!! もっともっと大き…

全身全霊!!!!!

朝っぱらからヒロキくんのブログ見て、 チケットクラブできてるーーー!(入らねば!) ヒロキくんのちっちゃい頃の写真かわえええ! と興奮しております。 私もearly bird目指して頑張る!!!✨ でもヒロキくんの弟と同じnight owlなんだなー今のところ…とほ…

美勇人くんの件

美勇人くんがトラジャから抜けた疑惑… 信じたくないし、9月のアイランドのみの期間限定であってほしいと願うばかり… 真に受ける必要なんてないのかもしれないけど、どうもただ事は思えなくて思いをぶつけておきます。 いつかはどっちかを選ばなきゃいけない…

魔女宅すばらしかった!!!※ネタバレ含む

1ヶ月も更新していなかったなんて… び、びっくりですが。 6月3日土曜日 魔女の宅急便を観劇してきました!とんぼあらんくんを拝んできました♡ (うみしめが来てた昼の部でもなく、セクボが来ていた4日でもない…そこは残念ですが。←) とにかくすばらしい作品だ…

5月5日 5starsの日

5月5日 A.B.C-Zの日になったらしい!!! みんなの願いが切実すぎて… かくいう私も切実な願いを込めました。 もうずーっとえびに関しては、なんでもっと魅力伝わらないのー?バーターなさすぎ!! ドラマ出なさすぎ!!!とにかく露出少なすぎ!!!って思っ…

0428Mステ大大大事件!!!

いやーもう今日のMステは大事件レベルだよ!! まさかの嵐さんバックにジュニアがね!! 付くとはね!!!!! 林檎さん出るし、嵐の新曲好きだから録画しておこうー!ってしといた私、本当にナイス!!!( ;∀;) だって、だって、何も予告なかったしさ、 …

楽しいヲタクライフのために…

また寝れなくなったから← 日記を書こうー。 ちゃかちゃん見習って朝型にしようって思ってるのに、夜寝付けないという…最悪…(;ω;) ジャニーズはありがたいことに本当に情報に溢れている!たまにうっとうしくなるほど! ありふれすぎた情報に、テレビ見なき…

五つ星発売!(ネタバレ含む)

ついについにえびちゃん1st写真集 「五つ星」が出ましたね!!!おめでとーー! 中身を早速拝見したんですが… いやーすごい。 想像以上にすごいことになっていた… いや、第一声「まじanan」 出版社名確認しちゃったよ。笑 みんな尻まで出ちゃって…笑 いやい…

Japonism!アリーナDVD化

ひやーーー!遅らせばなから… まさかのJaponismアリーナもDVD化!とはね!!!ありがありがありがとうございます!!!( ; ; )嵐様様です。 翔くんのソロT.A.B.O.Oでバックで踊るトラジャが観れるのね!!ひゃっほーい!!! Mr.FUNK並みにがっつりジュニ…

Defiled感想(ネタバレ含む)

やっと!私的初日を迎えたDefiled 初の青山DDDクロスシアター!!! 2013年熱海殺人事件からこうやって毎年なんだかんだで戸塚さん舞台を観に来れてて感謝です本当に。 観劇の感想を綴っておこうと思います。 ※かなりのネタバレ含みます。 前情報は立てこも…

tornへの思い

やたら目が覚めてしまって寝れそうにないので、本日はtornについて書きます。 みんな大好きtorn!!! 言わずもがな、錦戸亮×大倉忠義による最高で最強なユニット曲!!! 私もtornは数あるエイトのユニット曲の中で、ベスト2に入るくらい好きです。 (1位はk…

想像以上だった黒崎くん!

もう気付いたら四月も半ば…早いなあ。。 5月に友に誘われて、初セクゾコン!てなわけでセクゾちゃんの勉強をしようー!と思って、積極的に最近セクゾの曲や少クラのセクゾ部分を見ているのですが。 いやー、曲いいなーと思ってたけど、改めて聴くと良曲ばか…

ジュニア祭り完

ついに本当に私のジュニア祭りが終わってしまいました…。。色々懐古しておこーっと。 文はもう乱雑な状態です。ほぼ自分用備忘録! なんかチケ探しから考えると長かったようなあっという間だったような… 横アリから始まり、、まず横アリは本当に全滅で最後の…

底なし沼〜宮近海斗担始めました〜

ついにトリプル掛け持ちになってしまいました。。こんなはずじゃなかったのに… ジャニ沼は恐ろしいです… 横山くんだけを一途に応援してたあの頃がなつかしいとさえ思うようになってるこの頃… いつからか戸塚さんに堕ち、そしてそしてここだけは踏み入れては…

ようやく始動!!!

やーーっと! 念願の!!!ブローグ!!!!! エイトごとやら、えびごとやら、トラジャごとやらその他もろもろ。趣味が多すぎて← もうTwitterやmixiその他SNSではらちあかん!!と思い、ブログを始めようと思って早半年。やっとはてなブログさんを開設! こ…