さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

ようやく始動!!!

やーーっと!

念願の!!!ブローグ!!!!!

エイトごとやら、えびごとやら、トラジャごとやらその他もろもろ。趣味が多すぎて←

もうTwittermixiその他SNSではらちあかん!!と思い、ブログを始めようと思って早半年。やっとはてなブログさんを開設!

ここに思う存分書いて行こう!!!

 

まずは戸塚兄さんのDefiled。キャパ190人相当やばいらしい。。あたし心臓持つかな←

一緒に観に行く戸塚担の子から連絡があって、下手側がおいしいとのこと!

珍しく、いつも自担側じゃない!この私が!!

自担側当たるなんて!!!大嵐来るからしらこれは!!!

最近戸塚さんへの思いが落ち着いて来ているんですが、やっぱり生で観たらかっこいいぜ!とっつーってなりそうです♡軽率に。←

楽しみにしております♡グッズもブックカバーが欲しい!!!楽しみ(*´∇`*)

 

さて、その前にもう1つ楽しみが!!!

そう!ジュニア祭りの追加ですよ!わっしょい!祭り感は相変わらずないんだろうけどね。

先日の横アリではっぴ着ないんかい!!!とツッコミたくなったけど、トラジャがかわいかったから許す!!

明日を越えたら宮近ちゃんに会える!萩ちゃんに会える!って思ったらドキドキ♡♡

また!あのラブトラのfantastic ride見れるんだ!って思ったら胸の高鳴りが止まらない( ;  ; )( ;  ; )しっかりと目に焼き付けてくる!!

 

すのがいない分全員での曲が増えるのかなあ?

Can do!Can go!とりあえずWアンコだけじゃなくて、レギュラーで取り入れて欲しいなー。

埼アリとかもう9年?ぶりくらいで想像つかん!!!初の電子チケットもドキドキだし、充電器はマストで持っていかないと!!!

 

宮近ちゃん、萩ちゃんの笑顔が見れればもう文句ないし、最高に幸せなのでなんでも良しなんですが。それでも席どこらへんだろうとちょっぴり期待はしちゃうよね。。

うちわは持ってこーーー!

ありがたいことに土日で3回観に行けるので、幸せ噛み締めてくる!!!

ちゃかちゃんにいたっては、トラジャクリエはずれてしまったので、次いつ彼の姿見れるかわからないから、さらに目に焼き付けてくる!!

キスマイかえびちゃんのバックについてくれたら言うことなし!だけど、こればっかりはわからないもんねぇ( ;  ; )