さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

五つ星発売!(ネタバレ含む)

ついについにえびちゃん1st写真集

「五つ星」が出ましたね!!!おめでとーー!

中身を早速拝見したんですが…

いやーすごい。

想像以上にすごいことになっていた…

いや、第一声「まじanan」

出版社名確認しちゃったよ。笑

みんな尻まで出ちゃって…笑

いやいや、隠してーーー(;ω;)まともに見られないわ!!笑

みんな美しいのはわかるけど!!

 

なんかアイドルの枠を超えたね。

すごい、いつからこんなお色気担当になったのかしら…

 

とまあお色気部分は置いておいて←

台湾の写真はいつものえびちゃん+かっこ良さが増して良い感じです!

みんなでご飯食べながらの座談会も良いし、

初回盤の表紙にもなってるあの赤ジャケットは良いね〜♡

それとそれぞれメンバー2人ずつの対談も良きです。もっと文章あっても良かったくらい!!

個人のページも!!!良い感じです。

とっつーの奇行伝説ほぼウソなんだ?本当?笑

中読んでると、河合さんも塚ちゃんもTwitterよく見てるよねー。目情のこととか!

エゴサ丸山さんには敵わない?いや、匹敵するくらいなんだろか?

3人で対談したらすごい盛り上がるんじゃない?エゴサトーク(笑)

良いことも悪いことも書かれてるから、本人たちにはあまり検索しないでほしいなーって思っちゃうけどね。

その時の感情で心無い一言を書く人もいるからさ。もちろん単純に応援している人のツイートは見て嬉しいんだろうけどね。

それで左右はされないでほしい…

 

と話しがだいぶずれましたが…

台湾で旅してるえびちゃん達見て、無性にワーホリ見たくなっちゃった。

カッコつけてるえびちゃんも好きですが、

楽しみつつ真剣にいろいろ5人で取り組んでる姿がやっぱり一番好きーー!

もっとワーホリ的なのに出たら、彼らの魅力伝わる気がするんだけどなー。。

今日はまだざっと見で細かいところはまだ見れてないので、日々じっくりと楽しもうと思います♡♡♡