さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

ジャニアイ感想ともろもろ

先週の浮き沈みの激しかった金曜日からもう1週間!早いの〜〜(´;ω;`)

そして来週はいよいよ宮近くん20歳のお誕生日です…ドキドキ♡ありがたくもお譲りいただけたので…誕生日公演入ってまいります!!!☺️

ハタチほやほやのちゃかちゃん見れるの幸せや…泣泣泣

そして友達のおかげで何とか1公演湾岸入れます…(´;ω;`)もう当選メールにびびって携帯落としそうになりました…震えが止まらなかった!!!本当にありがとうございます。。。

 

さて…フォロワーさんのつぶやきを見て、

あの奇跡のようなEXからもう1ヶ月経ってしまうのか…夢ハリ初披露から1ヶ月。

あっという間だったような…いまだにEX熱冷めてないからもう1ヶ月経ってしまった感じがしません。ジャニアイ見てるのに気持ちはEXのまま止まってるよ。。。

 

とか言いつつ先週ジャニアイ見てきまして!!!

ジュニアを従えて踊る夢ハリがめちゃくちゃかっこよくて。ああもうフルでないのが残念で仕方ないけど、そんなの吹っ飛ばせちゃうくらい、とてもとてもかっこよかったです。

贔屓目なしにあの瞬間舞台がぐっと力強くなったというか、観客のみんなを釘付けにさせたと思うんだけど!!!

何回も何回でも言うけど、本当にトラジャらしい、トラジャだからこそ歌えるオリ曲をもらえたよね!!!泣泣泣

早く少クラで放送していただいて、全国のみんなを驚かせてほしい!!!

放送22日が良いなーと思いつつ、少クラのHP見た感じだと29日かなあ…。せっかくならちゃかちゃんのお誕生日に聞きたいところだけど😂

 

パンフでうみちゃんが嬉しそうに語ってるのこっちも嬉しくて(´;ω;`)

EXではいろいろあって言えなかったんだろうけど、早くファンのみんなに伝えたかったという思いが強く伝わってきた!!!!!

 

そしてIt's BAD!!!

宮近さんの長台詞。かっこよすぎて震えた!泣

そっからのIt's BADだからね!!!

もうかっこいいの、なんのって…(´;ω;`)

正直トラジャはやはり出番はそんなに多い方ではないんだけど、でも1シーン、1シーンがとても印象的で、大きな爪跡残せてると思います。

 

5starsはトラジャが回してるし…泣

宮近くんは下で歌ってるからついついそっち見てしまったんだけど、5人で力合わせて頑張ってる姿もちゃんと見たいので次入るときは、5starsの方もしっかり見よう!!!

下で歌ってる宮近さんは本当にキラキラしてて、楽しそうに歌っててそんな姿を見てこっちも幸せな気持ちになりました☺️💕

 

あとはあらちか劇場!!!!!

誰あれ考えたの!!みんな大好きあらちか!!のかわいさがぎゅぎゅっと詰まってて泣

永遠に見てられる…(´;ω;`)(´;ω;`)

あらんちゃんが〜〜宮近くんの袖をちょこって持ったのたまらん〜〜泣

最初吊るされて出てきたときはビビったけどね!笑 宮近くんが干されてる!!!笑

 

私は入ってない日ですが、台詞飛んじゃったあらんくんを宮近くんがフォローしてた日もあり…泣 ああもうとりあえずステフォかジャニショかあの2ショットを出してくれ〜〜〜〜〜

 

スネアドラムのシーンは冬よりさらに長くなったのかな??相変わらず凛々しいお顔で叩いてて、とてもとてもかっこよかったです。

 

私が入った日!トニトニの旗振りでちゃかちゃんの旗絡まっちゃって、一生懸命解こうとするんだけど、解けなくてでもちゃんとお顔は保ってるからさ〜〜。解けなくて焦った顔もせず、懸命に振り続ける宮近さんかっこいい…と思えば、トニトニ〜〜でWピースしてるのなんてもうかわいすぎて…(´;ω;`)

ああもう心振り回されっぱなし!!!笑

 

ありがたくもあと何回かジャニアイ入らさせていただけるので、1回目はおそらくわけわからないまま過ぎ去ってしまったところもありそうだけど…もっと注意深く!そしてさらに目に焼き付けてこようと思います!!!!!