さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

キントレセトリが楽しい♡

はーーー!

続々と他Gのキントレのセトリが発表されて、もう私も早く見に行きたいようううう!!!

ハイBキングのセトリもよきよき!と思ってたのですが、いやーもうPrinceのセトリ最高だね!もうPrince担さんがうらやましい!!!

戸塚先生のLonley Dancer入れてきちゃうあたりすごい!!!(あーートラジャもやってほしい(´;ω;`)

キスミスとかボニバタとかもう最高っっっ!

 

しかもPrinceちゃんまた新曲もらえたんだねぇ(´;ω;`)トラジャもキントレでもらえるといいな…そろそろちょうだいよ!ジャニーさん!!

トラジャ以外はみんなあんのよ!!!

早くトラジャもオリ曲いただいて、オープニングでも歌って、アンコールでも歌って…とにかくいっぱい聞かせてほしいねぇ(;_;)(;_;)

ハイBキングに関しては二人の花のチョイスが最高!!!素晴らしい。誰考えたのセトリ。

これ自発的だとしたらしょうれんくんに拍手!!!

二人の花選んだところがすごいよ!!!

本家ですらアリーナツアーでしか披露してないレアものですから…😂

あーーラブトラもすっごい意表ついてきてほしい。Fantastic Rideはもうきっと絶対どう考えても入れてくるとして←

それ来たかーーー!やるねぇぇぇ!!的なセトリ求む!!!

でも今のところけっこうキントレセトリかなりよい感じなので、期待しておく♡♡♡

 

もう我がキントレまで1カ月切った!!!

夏、いろいろ現場あって楽しみなんですが、一番キントレが楽しみです♡セトリとかまったく想像つかないから!!!

あとはキスマイバックのトラジャちゃんも…♡

レポ摂取しすぎてどの曲で出てくるのかはもう大体把握してるから、早く見たすぎる…

とにかく早くトラジャに会いたい…!!!

トラジャ不足、ちゃかちゃん不足!!!!!