さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

未来は明るいと信じて…

もうぐだくだ言うのは辞めます。

ただ、ただ楽しい時間をありがとうって朝日くんに伝えたい。

朝日くんの笑顔に、存在に幾度となく励まされ、元気をもらいました。本当にありがとう。

幸せになるんだよ。朝日くんの人生が素敵なものになることを願ってる。

願うしかできないから、もうひたすら願ってる。新たな道で輝けますように…

 

そしてTravis Japanの未来も明るいものになりますように…!!!

えび座出演おめでとう!A.B.C-Zありがとう。

11月の湾岸控える中、多忙だな…という感じですが、5周年のえび座にトラジャが出ること…本当に嬉しく思います!&さらにまたグループとして成長するだろうな…今後の彼らに期待しかありません。

 

そこに朝日くんもいたら、美勇人くもいたら…

って考え方しまうし、寂しい気持ちはそうすぐには拭えないけど…

全力で頑張りたい!って5人は言ってるから、こちらとしてはもう付いていくのみ。応援するのみ!!!って思ってる。それしかできないし、自分のできることを全うしよう!って思ってる。

 

こうポジティブシンキングになるまでは、随分と時間を要したし、それこそSNSで容易に自分の気持ちなんて吐き出せなくて、そちらではほとんど触れずにおりました。その分随分と友達にお世話になりました。

充分すぎるほど私の気持ちを聞いてくれたじぐ担の子、みゅと担の子、寂しい気待ちを共有して、でも前を向いてけるように励ましてくれたしめ担。気待ちを察してそっとしておいてくれた戸塚担(けど何気なく言葉をかけてくれたことに感謝)。そして荒ぶった私を受け止めてくれた家族…いろんな人に感謝です。

特にじぐ担の子は噂を耳にしてから、どうにもならなくなって連絡したら、その日にすぐ会って話を聞いてくれて…(´;ω;`)。。。

彼女が話聞いてくれてなかったら、いろいろ立ち直れなかったかもしれない…本当に感謝してる。。悲しい時に気持ちをわかってくれる、共有できる友や身内がいたことに感謝しかないです。

 

トラジャに出会って本当にいろいろと感情を振り回されてるけど…でも彼らの成長を見るのが本当に楽しくて!辛いこともあるけど、それを上回るくらいトラジャの現場が楽しいから、トラジャに出会えて本当によかった…って思ってます。いつも元気をくれてありがとう。そしてこれからもみんなの頑張っている姿をずっとずっと見ていたいです。

Travis Japanが永遠に続きますように…

 

朝日くんとTravis Japan…歩む道は違えど、それぞれ幸せな人生を送れますように!!!!!