さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

祝☆宮近海斗☆外部舞台決定!!!

宮近くん!!!

外部舞台決定おめでとう!!!!!

 

20歳になってこんなにも早く活躍できる仕事が来るなんて…本当にすごいよ。。。😭😭😭

22日の誕生日公演(また別途語る)、24日とめちゃくちゃ笑顔でうれしそ〜〜だったけど、(23日もめっちゃテンション高い!ってレポ見たし)誕生日ってことだけじゃなくて、もうこの時点で舞台決まってたからあんなににもうれしそうだったのかな〜〜なんて←

もう最高の誕生日プレゼントだね(´;ω;`)

 

先日宮近くんに送った手紙に20代宮近くんがもっともっと活躍できるように願ってます!って書いたけど、20代どころか20歳になった瞬間に活躍あってもうてんやわんやですよ😂😂😂

ああもうジャニさんありがとう。

宮近くんにチャンスをくれてありがとう😂

これを機にドラマや映画にももっともっと出るようになるといいな〜〜!

ああもう夢ばっかり膨らんでっちゃう!!!

 

またあらんくんと同時期にってのが胸熱…

2人して誕生日迎えた瞬間に舞台決定とか何!

もう何!あらちか!!!すごい(´;ω;`)

あらちかの距離電車で14分。近場で2人で頑張るんだよな…ああもう良かったねえええ!!

あらんちゃんばかりどんどん前に進んでるな…って最近ちょっと思っちゃってたんだけど…

そんなことなかったね。ちゃかちゃんもちゃんと一歩ずつ進んでる!!!

今回の舞台も大きな1歩だよね!!!😭😭😭

ちゃかちゃんの外部舞台、こんなにも早く実現すると思ってなくて、もうパニックだし、うれしすぎるし、このままNYLON guysにちゃかちゃん来てくれとかなんかもう欲張りになりそう←

高田くんと2人、あとどんな方が出演されるのかまだわかりませんが…とにかく頑張ってね!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

もう楽しみにしてるし、ぜっっったい観に行くから!!!!!

オールナイトニッポン深夜番組の舞台裏を描くってどんなんなんだろうか…!!もう楽しみしかない!!!新たなちゃかちゃんの一面観れるの楽しみにしてます!!!

 

もう今日はあらちかに乾杯!!!ってことで、

カシス&オレンジ!!!!!

f:id:sapple58:20170926213210j:image

2人でも祝杯あげてたりして…♡☺️

…願わくば…ステナビさんかなんでも良いので舞台雑誌2人で表紙飾って、2人で対談とかしてくれないかしら…なんて淡い期待寄せておく!!!でも、きっと同時期に雑誌載るだろうさ、表紙2人で飾らなくてもそれだけでもうれしい。

局メールと情報局のページで2人の舞台が並んでるだけでも胸熱だし、もう感謝しかないよね…(´;ω;`)

何者も太陽のかわりに音楽を。もどちらも楽しみにしてます!!!!!

まずは当たってくれーーー😂😂😂