さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

5月5日 5starsの日

5月5日 A.B.C-Zの日になったらしい!!!

みんなの願いが切実すぎて…

かくいう私も切実な願いを込めました。

もうずーっとえびに関しては、なんでもっと魅力伝わらないのー?バーターなさすぎ!!

ドラマ出なさすぎ!!!とにかく露出少なすぎ!!!って思ってるんだけどさ…

口を開けば文句ばかりになっちゃってさ…

こればっかりはもうどうしたら良いのかわからなくて、若干悩むことに疲れちゃって、

最近逃避傾向にあります…←

純粋にヲタク楽しみたいなと思っちゃって…。

もちろんできる限りのことはするよ!!

CDやDVDも買うし、写真集とかも!!!!!

純粋に数として反映されて、人気度のバロメーターの1つとして大きい影響持つのって、やっぱり売上げになっちゃうと思うんだよね…

かといってお金だってそれぞれみんな使い方があるし、無理やりは買えないし、応援できる範囲でもちろん応援すればいいんだろうけど…

 

うーーん。なんなんだろ。

事務所が明らか力入れてないのは、はたから見てもわかるし、たぶん今はグングン伸びてるセクゾちゃんとかに力入れたいんだろう。

だけども何もバーターつけないで、露出させないで舞台に特化させ続けても、本人たちの魅力はいつまで経っても一部の人しか伝わらないし、世間に見つかることがない!!!

こんなに頑張ってるのに…できる人たちなのに…なかなか伝わらないのはやはりモヤモヤしてしまうよ。。。

写真集の売上げが悪かったっていうツイート見かけて、確かにな…もう少し行ってるかと思ったけど…。私はなんだかんだで初回と通常2冊買ったけど、みんなどんな感じなんだろね。

この売上見て、また判断されちゃうのやだな…

5パターン表紙のテレガイはけっこう奮闘したのに!!!

昨年のSLTコンのえびとえびえびの一体感が本当にすごくて!!あんな一体感のあるコンサートは初めてだった。みんな一緒に上がっていこう!!っていう気持ちがびしびし伝わってきて!!一緒に上がっていける、まだまだこのグループは行ける!!って思ったよ。

今はまだ母数は少ないのかもしれないけど…

えびに励まされてる人いっぱいいるし、

A.B.C-Z、この今の状況に負けないで欲しい。

脚光を浴びるのが遅くたっていつか浴びれれば良い!!!負けないで。