さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/A.B.C-Z/Travis Japanにアディックティッド!!!

朝日くんのこと。

眠れそうにないし、

今思ってることを書き留めておく…。

散々今日友達にも今の思いを聞いてもらって、

少し考えが落ち着いてきたところだけど、でも書き留めておこう。

 

千穐楽レポが流れてきて、覚悟はしていたけどどこかやっぱり思い直してくれないかと信じてた思いはあっさりと流されてしまった。。

朝日くん号泣、他のメンバーもうるうる、

そして何よりも宮近くんの台詞。

 

どんな形になってもTravis Japanは輝き続ける…それがスターだ!

 

宮近くん、どんな思いで言ったんだろう…

声を震わせながらっていうレポを見て、

震わせながらも一生懸命今の思いを、トラジャの思いをぶつけてくれたんだなと思うと涙が止まらなくなりました。

 

朝日くん…きっと何度も考えて結論を出したことなのだと思うし、ジュニアという不安定な立場で、いつデビューできるかもわからなくて、この先どうなってしまうかわからない立場にいるみんなの不安な気持ちは、私たちファンが想像している以上に大きいものだと思うし、それをささえてれている人の存在は大きいよね。

だから結婚っていう結論に至ったのかもしれない…。

確かにジャニーズでいることが全てではないし、きっとこの先ジャニーズにい続けたとしたら、なかなか結婚は難しいのかもしれない。

潔く今のこのジュニアの状態で身を引いた方が迷惑を最小限にできる…と思ったのかもしれない。もう全部憶測ですよ…だってこちらはきっと彼らの本当に1部分しか見えてないんだろうなと思うし、私も彼らのプライベートなんてあまり詮索したくないし、キラキラしてる表舞台のところだけしか見ていたくないし。

10代や20代の男の子たちですもん。そんな何かあるには決まってるけど、アイドルヲタとしてはそういうところは一切見たくないんだよなー本当に。アイドルに現実感求めてないですから。だからこそ結婚って突然現実感突きつけられて、戸惑うところもあって。

なんて話が逸れてしまいましたが…

 

でもね。本当にファンのエゴですけどね。
今じゃなくても良いじゃないの。ってどうしても思ってしまう。だってまだ19歳だよ。

やっと念願のオリ曲もらえて、今年少クラも定期的に出させてもらえるようになって…

単独コンでプレゾン復活もさせて。

本人たちの強い意志ももちろんあるけど、スタッフさんも本当に頑張ってくれたんだと思う。

トラジャにプレゾンやってほしい、トラジャに頑張ってほしい。って周りが思ってくれたところもあったからじゃないの。

自分たちより若手グループの方が前に出ていたり、同世代の他のグループの方が今は前に進んでいるように見えるのかもしれない。

だけどスタッフさんたち、トラジャのこと絶対見放してないと思うんだ。

だってあんなに素敵なトラジャにしか歌えないオリ曲もらえたんだよ!自分が大好きなグループだからってのももちろんあって、かなり贔屓目もあるのかもしれませんが、本当に本当にどのグループにも負けない最高なオリ曲だと思う。

もっと自分たちのこと誇りに思って欲しいし、まだまだ伸びしろあるグループなんだよTravis Japanは!!!!!

すぐに芽が出なくたって、その良さはきっと伝わる。伝わらないわけがない。

そう信じてるから、だから朝日くんやめないで。まだトラジャにいて一緒に頑張って。

 

朝日くんが号泣してたっていうレポ見て、

その涙はやはりやめることのさみしさとどこか悔いがあるからじゃないですか。って勝手に思ってる。本当にこれで良いんだと思ってたら、舞台上で涙なんか流さないよ。

一度離れたらもう二度と戻ってこれないんだよ。。。

 

なんてもう今日は1日中ずっとずっとこんなことを考えて、どうにかならないかならないよなという自問自答を繰り返しています。。。

 

ちゃかちゃん目が真っ赤だったって見て、

なんでこんな悲しい思いばかりしなきゃいけないんだろうって。残りのトラジャメンバーがとにかく心配…舞台上では前を向いて行かなきゃいけないと気丈に振る舞ったんだろうけど、

実際はどうなのかな…って。

彼らが前を向き続けて頑張って行く限り、応援し続けていたい。もう彼らが悲しむ姿は見たくないので…次に涙を流すときは喜びの涙であってほしいなと心の底から思っています。

 

もう2017年しんどい…

たのしいことと同じくらい辛いことも多くて、てんやわんやすぎて、かき乱されてる1年…

いつかあんな時もあったよなーって笑える日が早く来たら良いのに。。。

 

最後はやっぱりこの一言。

Travis Japanが大好き!!!!!

どんな形になっても、全身全霊で応援していきます。いろいろあるけど本当にトラジャに出会えてよかったって日々思ってるから。

君たちに励まされ、元気をもらって、ドキドキして私の何よりの活力になっていることは間違いないから!!!これからもずっと頑張っている姿を見せてください!!!