さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

トラジャとトラジャ担と話がしたい!!!

らぶ単独おめでとう!!!!!

って言いつつもうこれは美勇人さんらぶに専念かーー。って悲しくなったり。らぶどんどんでっかくなってるのに、

トラジャはまだオリ曲さえないよう…ってネガティブ思考にちょっと走ってしまって、ぐちぐち言いそうなのでここに吐きます。

トラジャ担さんは今日の発表正直どう思ったんだろう…。私はね、正直焦った…

らぶが確実に大きくなっていくのを見て、トラジャは大丈夫なのかな…って。

またぐるぐるし始めちゃった。。。

結論出してはでもまたぐるぐるして。。。

今回の発表どちらかというとダメージをくらっちゃってるんですけど、これって心が狭いから?素直にらぶすごいな…と思う部分と、いいなどんどん活躍の部分広まってって。

って悔しい部分と…ちょっと泣きそうです。

いや、泣いてます。トラジャのみんなは大丈夫?君たちのメンタルすごく心配。

お願いおじいちゃんトラジャほったらかしにしないで…。。。おじいちゃん毎日いろんな現場とかレッスン場行ったり大変なのわかってるけど、でもトラジャにもっと目をかけて!!泣

ビビットで一回6人表記されてメンタルやられて(でもそのあと7人になったから大丈夫取り戻した。)

もうずっと情緒不安定なのに、追い討ちをかけるように…ね。これが他ジュニアGだったらさほど思わないんだけど、やっぱりあらんちゃん、美勇人くんが掛け持ちしてた、してるグループとなると話は別でね…

素直にらぶ見れる日がちゃんと来るのかなー

とか最近思っちゃう…

ついついうらやましい気持ちで見ちゃう、こんな小さい器なこと許してね。。本当ごめんとしか言えない。。。メンバーはけっこうみんな好きなのにね。モロちゃんとかながつとかはぎちゃんとかもう最高だよ。それぞれらぶのメンバー好きですよ。でもそれ以上にトラジャが好きなだけなんだ!!!!!

同じように大きくなっていくのは無理だとわかってても、あまりの扱いの大差に泣けてくる…とりあえずトラジャにオリ曲を…(´;ω;`)

 

でも1つ良いことがあった!!!

のえるくんが単独表紙を飾ること!!!

めでたい!!!!!絶対買う(´;ω;`)(´;ω;`)

こんなイケメンで頭良くて?ジャニーズと両立しちゃって??すごいじゃん!何者?!

で、Travis Japanって何?なんなの???

作戦ね!!!受験生およびそのお母さんたちを虜にするんだのえるくん!!!!!

 

ビビットの話に戻りますが、

すのがアクロバット成功したら拍手したりね。

本当に謙虚で素直で良いグループだなと改めて思った…

だから応援する側も腹黒い気持ちなんて持っちゃならんよね…って本人たちに気づかされる…

もっと余裕のある心を持てるようにするよ。

でもぐちぐち言いたくなった時はここで吐きます…。

Twitterもその他SNSもなんだかんだで気をつかうんだよな…ブログはその点なんでもかんでも気にせず書けるから、勝手に憩いの場と化してる…

 

ああもうトラジャ〜〜〜!!!

がんばれーーーーー!!!!!

トラジャのみんなはいつでもドシッと構えてるから、こっちも何事にも動じないようもっともっとメンタル強くなるからね!!!泣

何があっても君たちについて行くって決めてるから!!!

できたらえび座バックついてーーーー!(どさくさ)