さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

頑張ってるよ!Travis 最高Japan!!!

ヒロキくんがここ最近毎日のようにブログ更新してくれるから楽しくて!!!

でも私チケットクラブまだ入れてないんだ。。

今月ちょいピンチで…来月か再来月か落ち着いたら入るので…ごめんね。。。

マクベス…ヒロキくんは何役なんだろか!!

もっともっと大きい箱でできるようになったら、私もヒロキくんの演技観に行きたいな。

今はまだヒロキ担さんでもチケット取れないという大変な状況であると聞いてるので、他担は引っ込んでようと思ってます。

 

でもブログいいね!したり、チケットクラブに入ったり、応援できることで応援して行きたいと思ってる!!(o^^o)

ヒロキくんも頑張ってるし、トラジャも頑張ってるし、そんな頑張りを見て私は幸せです…♡

 

おしゃれヘアカタログのトラジャ良すぎて😂

どの髪型が一番人気かなー?とか、自分たちの髪型を見てその髪型にしてください!ってなるんだよね♡ってうれしそうな様子とか、自分の通ってる美容室に持ってく!とかとかとにかく嬉しそうなトラジャちゃんたちがかわいくて仕方ありません♡

自担とか抜きにして、私はのえしめの髪型が良いなと思った!!!

私も美容室行って実際にトラジャのページめくってこれにしてください!ってやってる人を見かけたい…!笑笑

 

もし隣に座った男性がちゃかちゃんのページさしてこの髪型にしてくださいなんていう様子を見たら、嬉しくて思わず声かけちゃうかもしれない←

そんな妄想を繰り広げて勝手に幸せに思ってる!笑笑

 そしてラブトラのFantastic Ride…!!!

 

まさかね、ちゃかちゃんのアップから始まるなんて思ってもみなくて😂

f:id:sapple58:20170711000159j:image

しかもよーー!あらちかうみんちゅのkiss kiss

なんてもうどこ見たら良いかわからなくて、

再生する度に目がコロコロしちゃう。

(もちろん宮近さんを基本的には見てるけれども!!!)

f:id:sapple58:20170711000340j:image

最高に幸せだった…もうエンドレスリピート

 

ちょっとずつでもいつも幸せくれてるトラジャだから、なかなかうまいこといかなくても、ポジティブに考えていくことにしました。

今日の小年収がトラジャちゃんOPとEDだけだったって見て、最初はそうかーー残念…って思ったんだけど、よくよく思い直してみると、まったく少年倶楽部出てなかった時期のこととか考えると、姿は見れるんだから!!!

最近1曲披露することが多くなってたから、ちょい欲張りになってきてるのかも…。。。

1曲出て欲しいというのはもちろんだけど!

オリ曲を早くくださいというのも(´;ω;`)

でも毎回ちょっとでも姿を見れることに感謝しないと!!!

 

美勇人さんの件もモヤモヤは正直続いてるのですが…ちょっとずつ気持ち整理できそうです。今日あるヒロキ担さんのブログを見て、さらに腑に落ちたというか…

Travis Japanはすごいよね、本当に。

何事もなかったかのように何人になってもパフォーマンスに抜かりないもんね…

どんどん好きになってく…。

 

真意はわからないけど、トラジャは続いてく、大丈夫ってきっと抜けてしまったメンバーも思ってると思う。だから抜ける選択ができたんだと思う。

きっと他メンバーも俺ら変わらず頑張るからって出て行くメンバーの背中を押してるんじゃないかなと…それぞれのやりたいことを押し殺さず、歩む道は別々になったとしても、でもどこかでは繋がってるのかな…なんて。

ただの一ファンの戯言なので、本当に真意はわからんけど…(´;ω;`)同じグループとして出会った9人だから、場所は違えどみんなそれぞれ幸せになって欲しいって思うよ。

 

美勇人くん1本に絞ってから、映画やFINE BOYSのモデル決まったり…個人活動の予定が入れられるようになってきたんじゃないかなと勝手に思ってます。ジュニア単体での公演も増えて、バックだけでなく確実に仕事量増えてるしね。。やっぱり掛け持ちしてると、なかなかそういう個人的な活動入れられなかったのかな…と。

そう考えると、美勇人くんがもっともっと個人でも活躍できるようになることを考えると、なんでこんなタイミングで😢って思ってた気持ちが少しずつなくなってきました…

社畜のようにあっちもこっちも出て大変そうな美勇人くんを見るよりも、もう少し余裕がある美勇人を見れた方が良いな…と。自分の好きなファッションに少しでも関われる仕事ができたり、ジャニヲタ以外の人にも知ってもらえるチャンスとなる映画に出たりした方が、美勇人くんにもっともっとプラスに働く気がする。

 

でもーーー!さみしいよ。本当にさみしい。

のえみゅも、しめみゅも、ちかみゅも、うみみゅも、かじみゅも、しずみゅも今までのように頻繁には見れなくなっちゃうんだから…!

 

だけど、6人でもきっとまた新しい魅力を魅せてくれるから。

Travis Japanはもう頼もしすぎるから…!!!

私はこの子たちを限りなく応援してる!!!

 

もういつも最後はこうなっちゃうけど…💦

とにかく9人みんな笑っていてください。

大好きだーーー(´;ω;`)(´;ω;`)