さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/A.B.C-Z/Travis Japanにアディックティッド!!!

美勇人くんの件

美勇人くんがトラジャから抜けた疑惑…

信じたくないし、9月のアイランドのみの期間限定であってほしいと願うばかり…

真に受ける必要なんてないのかもしれないけど、どうもただ事は思えなくて思いをぶつけておきます。

 

いつかはどっちかを選ばなきゃいけない日がくる。薄々思ってはいたけれども、まさかこんな早い段階で来るとは。

そしてきっと美勇人くんが決断というよりか、

事務所の方針が強いのだろうとしか思えない。

事務所の推し具合からしてどちらかに残させるならLove-tuneを選ばせるだろうとも思ってはいたけど、心のどこかでそれでもトラジャを選んでくれたらいいな…という淡い期待を抱いていて。

らぶでもダンスは見れると思うけど、あのトラジャの時の美勇人くんのダンスはきっと見れない。キレキレのダンスはきっと見れない。

 

Love-tuneも好きだし、メンバーは何も悪くないけど、ごめんなさい。素直に美勇人くんをらぶに譲りたいとは思えないよ。

あらんくんでさえ、いまだにやはり戻ってきてほしい。トラジャに返してほしいって思ってるのに、その上美勇人くんまで…

 

でもこれももともとバカな事務所のせいだよ本当に。なぜ掛け持ちさせた???

わかってたでしょ。掛け持ちは無理だって。

学んだんじゃないの?亮ちゃんと内くんで。

掛け持ちさせられたメンバーは大変な思いさせられて、両方は続けられなかったということを。スケジュールだって厳しくなってきて、

コンサートやCD発売日ずらすのにも限界があるというのを。

そして引き抜かれてしまった方のファンは悲しい思いをしなきゃいけないことを。

 

わかってたでしょ???

らぶを恨めしく思いたくないのに、そんな風な目で見ることになってしまいそうで本当に嫌です。そもそもあらんくんじゃなくて、美勇人くんじゃなくて別のジュニアを選んでもらうことはできなかったのか…。。

それを言うと今のらぶの形を批判してるみたいでそれも悲しいし、でも本音はやはりトラジャが好きだから、トラジャの方が好きな気持ちがもっともっと溢れてるから…。

彼らを悲しませるようなことをしないでほしい。そして何よりも美勇人くんやあらんくんが、巻き込まれて悲しい思いをしなきゃいけないことが悲しい。辛い。複雑な思いを抱く必要なかったのに、勝手にそうさせられて複雑な思いを抱かされて。

 

デビューまでにメンバー編成などはいろいろあるのはわかってます…でもでも受け入れらないよ。しかもこれだけ長く活動した末に、変わってしまうのは受け入れられない。。。

 

こんな時に今さら言ってもしょうがないのに、

仲田くん残ってくれてたらな…彼の存在は大きかったなとか。もうとにかく情緒不安定。。

9人のトラジャが好きで、好きすぎて、でも仲田くんいなくなってしまった事実をなんとか受け止めようってまだ必死なとこだったのに、

傷も癒えぬまま美勇人くんまで奪われたら、もうメンタルもたない。。。

 

期間限定の6人であることを願いたい。。

もし本当に6人なってしまったとしたらはまたその時考えます。でもトラジャが存在し続ける限り私はトラジャを応援するよ。

美勇人くんが一番心配…けど他の6人も同じくらい心配。。立て続けにメンバーいなくなって彼らのメンタルが心配。。。お願いだから希望を捨てないで。みんなが頑張っている姿に励まされてる人いっぱいいるから。

トラジャのダンス大好きな人いっぱいいるから!!!お願いだから諦めないで!!!

トラジャがもしいなくなってしまったとしたら、私はジュニアからは離れる。トラジャがいないジュニアなんて考えられないし、考えたくもない。

ネガティブ思考すぎてごめんなさい。信じて待つしかない…