さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

0428Mステ大大大事件!!!

いやーもう今日のMステは大事件レベルだよ!!

まさかの嵐さんバックにジュニアがね!!

付くとはね!!!!!

林檎さん出るし、嵐の新曲好きだから録画しておこうー!ってしといた私、本当にナイス!!!( ;∀;)

だって、だって、何も予告なかったしさ、

林檎さんに感動していたのも束の間、嵐さんのトークコーナー入って、いきなりジュニアバックで踊ります!??

え!??何事!?!ってなりましたよ!!!

もうこのテロップ!!!だけで泣ける。。

f:id:sapple58:20170429011534j:image

びっくりしたのと嬉しくて泣いたよ( ;  ; )

この集合映し出されてもうもうもう最高!!!f:id:sapple58:20170429010517j:image

ちゃっかりTJポーズしてるのえるくん、朝日くんできる子!!!

今日もステキな金髪ちゃかちゃん♡

ジュニア祭り振りだーーー( ;  ; )

うわー!元気そうだーーー!!!

 

本編始まってなかなか出てこないから、正直ちょっと焦ったけど、最後大サビで出て来ました!欲をいえばもっと!!踊ってほしかったけど!!!いや、まーもうMステさんに出演させていただけてありがたかったし、みんなで踊ってるところは圧巻でございました!

ながつとジェシーがよく映ってたね!!

そして意外としーくんも端だから目立ってた!

みんなかっこよかったわ…♡♡♡

いやーもうMステ様様だな。。

てか今日やたら豪華すぎるでしょ!!!

海外アーティスト来るから豪華にしたのかな?ってくらい、いろんなジャンルの曲聴けて楽しかった!し、もう久しぶりにトラジャ拝めてお腹いっぱいです( ;  ; )やる気出た!(単純)

クリエも無事宮近くんのフォト代行お願いできまして、良かった( ;  ; )本当にありがたや…

公演は行けるかわからないけど、ちゃかちゃんの写真手に入るだけで、もうもうもう充分かもしれない…。

行きたい気持ちは山々だけどね。

当日券に最後望みをかけて!!!