さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

tornへの思い

やたら目が覚めてしまって寝れそうにないので、本日はtornについて書きます。

みんな大好きtorn!!!

言わずもがな、錦戸亮×大倉忠義による最高で最強なユニット曲!!!

私もtornは数あるエイトのユニット曲の中で、ベスト2に入るくらい好きです。

(1位はkicyu。これは譲れない。)

くらりょ担がうらやましい…と思ってしまうくらいtorn好きです。

f:id:sapple58:20170415052517j:image

 f:id:sapple58:20170415052525j:image

曲調、ダンス何をとっても文句なし!!!

ダンスがね、2人でだからこそ踊れる!っていう振付だし、この親密度もたまらん…

 初めて見た衝撃も忘れられない…

(やすばのdesireも横村丸のホシイモノハも良かったし、08年はユニット最強yearだったと思う!!!)

そんなtornなのですがありがたいことに横山くん、戸塚くんという自担様がカバーしてくれてるんです!!!

今さらながら2人がやってくれたtornについて語ろうと思います。

自担がやってくれただけでありがたいことなんですけどね、ちょっと戸塚のtornに関しては思うことがあり←(もっと良いのできるからっていう期待を込めて書いている)

ずっと抱いていた思いをここでぶちまけます!

 

まずはね、これは天才か。と思ったヨコヒナtornから書きます。

*十祭でのヨコヒナtorn

私ね、いつかtornをヨコが歌ってくれたら幸せだななんて思ってたんだけど、正夢になるとは…もうこれイントロ流れてその後ヨコヒナ映し出された時、発狂と同時に泣いたよね。

あまりに嬉しすぎて。しかも衣装もまんまだし、振付ももちろん本家通りだし。懸命に踊るヨコヒナ!がたまらなくて!!!いつもそんなに踊らない組なのにね。そこにも感動したよね。しかもこの時ヨコ金髪でね、私のこのまま成仏できるって思ったよね。。

2人で見つめ合って手握るところとか発狂しましたよ!!!

f:id:sapple58:20170415051740j:image

ヒナちゃんがMCで俺はがっつり見てるのに、ヨコは見てくれない。って言ってて。

それに対しヨコは恥ずかしい。ヒナが手、ガッて握ってくる!!とコメント。

次の日見てみたら案の定ヨコ、ヒナちゃんと向き合う時目線下向いてて。それがたまらなくかわいくて。真剣に見るヒナちゃんと恥ずかしがって見れないヨコ。もうこの関係性がたまらなく好きです。2人で練習してるとこなんか思い浮かべるとニヤけがとまらなくて。。

ヨコヒナtorn本当にありがとう。。。と思ったtornでした。

ヨコヒナのtornは本家と並ぶくらい好きです!

(本家と一緒にすんな!というくらりょ担の方々ごめんなさい。)

 

そして…どうしてもちょっと一言言いたいのはこっち←

*とつじゅんtorn

十祭でのヨコヒナtornの興奮が冷めやらぬ内に、ツイッターで回ってきた少クラでとつじゅんtornをやるとの情報!

え!待って!!!自担torn祭り死ぬ!!!

ってなった私。9月の放送を今か今かと楽しみにしてたところ、テレビ誌にて載っていたとつじゅんtorn。ここでまず衣装が違うんだ。ということに気づかされる。

しかし、衣装の違いくらいはしょうがない!

あーでもできればあの赤黒衣装着てほしかったなーなんて思いながら、放送日をひたすら待ち続ける。

いざ、放送日。

少クラオリジナル振付でやります!との前振り

あれ?オリジナル?え?待て。待て。待て。

となる…

案の定オリジナルダンス。いや、ちょっと待って!これはtornではない!!曲はtornだがまったく別のものになっている!!!!!

なんか!なんか!!!ふわっとしている。

良かったんだけど、なんだかやっぱり物足りなさを感じてしまった。。

たぶん想像以上に期待しすぎてしまったのと、その前の十祭tornの完成度があまりに高すぎて、ちょっと拍子抜けをしてしまったんだと思います。。

とつじゅんのtorn悪くなかったんですよ!!!

でもあの独特なダンスあってのtornだから!!

最後手をつないで見つめ合ってtornだから!!

そしてやっぱり黒赤衣装、ハットでtornなんだ!!!と思ってしまいました。。

あとなんか色気も足らなかったのかな…

個人的にはちょっぴり残念…

 

だがしかし1回目のtornをさらに上回ってかけ離れたtornがまたもや少クラで放送されてしまう…

それはまたとつじゅんtorn。

登場からおい!!!それはないだろ戸塚さん(涙)ってなった( ;  ; )なんでかというと…まさかのバンダナして歌ってるんですよ!!

あのtornを!!!!!

(※私大倉担とこの話題になったとき、いっつも謝る。本家に申し訳ない気持ちでいっぱいになるから…)

f:id:sapple58:20170415045821j:image

ぬぉぉぉーお願いだから、振りオリジナルでもいいから、バンダナだけはやめてくれーー!ってなりました。

とっつーのバンダナは嫌いじゃないです。

普段は許せる人です。というかまあむしろかわいいなって好きな方です。

だけどtornでバンダナはお願いだからやめてほしかった。気合い入れたかったのかもしれないけど辞めてほしかった!!!

中間くんよ…君は止められなかったのだろうか。大先輩のtornを見てきてるだろうに…

って中間くんのせいではないが思ってしまったよね( ;  ; )( ;  ; )

この2回目を受けた後だと、1回目のtornがとてつもなくマシに見えます…

だってまだちゃんとした格好だったから…ね。

 

そんなわけでとつじゅんtornリベンジ求む!

だって2人なら絶対かっこいいtornできるもん!!!3度目の正直でかっこいいtorn少クラでやってくれること願ってます…お願いします…

 

ここからはもしもこれからtornを歌ってくれるならば…という勝手な妄想です。

もう今一番tornを歌ってほしいのは、

あらちか!!!!!(宮近・顕嵐)

グループが別々になってしまった今、なかなか難しいのかもしれないが…拝みたい。

もちろん!本家tornの振付で!!!

あの2人ががっつり手握ってやってくれたらもう、発狂する!!!

少クラかなんかでやってくれんだろうか。。

 

それとのえみゅ!(如恵留・美勇人)

長身を生かして、やってほしい!!!

のえるくんのか細い声と美勇人くんのダンスで悩殺されそう…

あと岸くんのtorn。あの歌声でtorn聴きたい、見たい。絶対合う!!!背丈的にここでもちゃかちゃんと見れたら最高!!!(なんて私得!!)お兄ちゃんガチャペアだしね!良いんじゃないかね!!!!!

tornについて調べてたら京安でやったとき、ちゃんと黒赤衣装だったんですね…素晴らしい…

よくわかってる…見たかった!!!

 ふまけんでtornをやってほしい!ってのも見かけて、うん。それナイス!最高だと思った!!

 

エイト他メンツだったら山田で見たいですねー。なんだかんだで丸と安のコンビはやっぱり最強!と思う!!!から見てみたい。

キスマイだったら、藤北、ニカセンあたりにやってほしいし、WESTだったらバド。

あーー関西で言ったら、浜中文一にやっていただきたいですよ!!!文ちゃん五関くんとやってほしい!!!!!絶対かっこいい!!!

妄想は止まらぬ…

 

tornってね、たぶん一度は自担で見たいソングなんだよな…ありがたいことにヨコととっつー(リベンジして欲しいけど…)を見させてもらったのは感謝ですな…

だからこそ!!!ちゃかちゃんにぜひ!!!tornをやっていただきたいと思っています!!

これはまたジュニア祭りかなんかやっていただいて、あらちかでtornをなんとしてでも、実現させてほしいです!!頼む!!!

以上、tornについて!でした。