さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/Travis Japan/MADEにアディックティッド!!!

ジュニア祭り完

ついに本当に私のジュニア祭りが終わってしまいました…。。色々懐古しておこーっと。

文はもう乱雑な状態です。ほぼ自分用備忘録!

 

なんかチケ探しから考えると長かったようなあっという間だったような…

横アリから始まり、、まず横アリは本当に全滅で最後の最後までくまなく探して、なんとか確保できたのが3月25日の10時公演。

もうこの1公演を全力で見なければ!!と臨んだ横アリ。席は2階スタンドながら、けっこう正面寄りで見やすい!かつ視界良好!!

 

以下ほぼほぼトラジャを中心に感想を綴ります。

登場はIt's BAD!いやーもういっつば聞きたい!聞きたい!と妹と望んでたのでもうありがたや…でした。

 

その後はSo crazyでしっとりと聴かせてくれて、からのSuparnova!!!

 

そしてそして山手線!

もうこれがな、かわいくてな。

終電ない〜って言ってるちゃかちゃんやたらかわいいし、車掌さんトラジャにくっついてく、HiHiとジュニアちゃんたちもかわいくてな( ; ; )

 

最後、宮「ご乗車ありがとうございましたー」はもう激かわ!!!( ;  ; )

 

挨拶コーナーでは、一人ずつ下の名前を呼んでってもらうのに、なぜか1人だけ宮近ー!になる…かいとかぶりになっちゃうからかねー。

仕切ってる宮近さん最高にかわえええ!!!!!

 

そしてそしてラブトラのコーナー!

まずもうこのコーナーのトラジャのダンス!

俺らがTravis Japanだ!!!というのがひしひし伝わってきて、まじでかっこいい。

萩ちゃんのドラムに合わせて踊るのも7人の息ぴったりでかっこよくて!!!

 

そしたら突然のWYN?

あなたが欲しいー!から始まって!

うわ!かっこいい!うっわ!!!ってなってたら、

「so Fantastic…」ってイントロがーーー!!!

たぶん本公演でいっちばん叫んだ!!!笑

もう妹と絶叫!発狂!!!涙

祭り前日に歌ってくれないかなーなんて、えびの応援屋見ながら思ってたんですが、まさか歌うとは!!!

もう本当に感無量( ; ; )( ; ; )

トラジャとラブが良い感じにまじって、ダンスはきれっきれで!!大好きな肩くいっくいっもあって!!

もう軽く本家を超えたといっても過言ではない…

もうここが最高潮であとね、この日はほとんど記憶に残ってない←

 

トラジャ以外で行くと、すのすとの「闇をつきぬけて」は、イントロで鳥肌立ったなーー。

まさか来ると思わなくて( ; ; )( ; ; )

 

ひとまずもうこれで見納めだーー( ; ; )

と思ってた矢先に追加公演の発表!!!

まさかもう1回見れるチャンスが来るとは思ってなかったから、本当に本当にうれしかった( ; ; )

 

今度こそ当ててやる!!!と思いながら応募!

突然だし、埼アリだし、すのいないし1公演くらいはさすがに当たってくれないと悲しいな…と思っていたら、まさかの3名義当選!!んで予想外の3回も見に行けることに!!!母と妹と大歓喜!!!

 

そして…土日とジュニア祭り追加!に行ってまいりました!!!

 

デジチケという不安しかない中で…

本当に入れるのか、入ったところで席は正しいのか。特に1日目は昼の部の大変さを聞いた後だったので、まじで不安しか募らず…

デジチケに関する事務所のクソ対応に関しては、別で述べるとして←

 

埼アリでちゃかさんは金髪になっておられまして!!!かっこいいーーー( ;  ; )( ;  ; )

もうそこにびっくりと感激!!!!!

どんどんイケ化が進んでるよ、宮近さん。。

 

3公演ともOPが違かったので、まずは

0408 2部 Now&Forever

0409 1部 PERFECT

0409 2部 Shelter

特にNow&Foreverうれしかったな…

ってか毎回違うなんて知らなくて、歓喜!!

日曜2部は真正面だったんで、本当にセンステ見やすくて( ;  ; )

PERFECTのあのダンスを真ん前で見れたのは幸せやったな…

 

もう3回ともSo crazyは最高だった( ;  ; )

そっからのスパノバも。またあのグリーンの衣装がいいんだよな。。

特に日曜の1部は、真正面から見れたからもう文句なし。息止まりそうになるほど美しかった…

 

あと埼アリから加わった、らぶのパリマニ!!

萩ちゃんが先頭でみんなを連れてくるっていう構図がよくて!かわいい!

パリマニに関しては土曜の2部が最高だった!

萩谷一行通りすぎるかと思ったら、

「We are PARTY MANIACS」のとこで、目の前で止まったんですよ!んで繰り広げられるダンスにもう悲鳴上げた!!あまりにもかっこよくて!!!最高!

あーーでもとにかく書き留めておきたいのは!!

もう日曜の2部!!!

ちゃかちゃんから2回も指差しいただけたこと!!

もうそんなに前列でもないし、半ば諦めて臨んだオーラス。でもトラジャよく来るところだからと半ば期待しつつ、始まった2部。

挨拶はなんとちゃかちゃん!

「待ってろよ!!!」

からの萩ちゃん!!!

「明日のことなんて忘れて、バカになろうぜ〜」

あ!萩ちゃん、ヒナちゃんのちゃっかり受け継いでる!!!

いやもう勝手に宮近→萩谷の流れが最高すぎてまず、そこで死んだんだけど( ; ; )

 

OPトークでは祭りといえばなんですかね、となぜか美勇人くんに振るちゃかちゃん。

でとっさにチョコバナナ!

で、なぜかそっからチョコバナナいいー!ってなってみなさん!チョコバナナ食べましょう!ってなんかチョコバナナひたすら推すちゃかちゃん。

 

帰ってからチョコバナナ味のチョコパイ食べたよ!笑

 

そしたらサクラ咲ケでね。宮近さん花道来たんですよ。宮近うちわ掲げてたんですよ。

そしたらね、2回指差してくれたんですよ( ; ; )

もうびっくりとうれしさで、腰抜けて←

いったんしゃがんでしまったよ( ; ; )

もう母と妹に笑われながらも、あまりにも序盤から幸せもらってしまって、その後昇天してしばらく記憶がない…笑

 

その後もね、midnight trainをね、やっと正面から見れまして( ; ; )しかもちゃかちゃんの立ち位置で!!

ああ幸せ、幸せと思って。

「愛してる〜」に軽率にやられて←

もう死亡。トラジャの挨拶も正面で見れて、かわいかったなー!( ; ; )

 

ちゃかちゃーん♡って叫べたのが幸せすぎた…

 

そして

cha cha championのトラジャかわいすぎ!

みんな耳を澄ましてとちゃかちゃんからの振りからののえるくんの美声。

そしてその後woo babyで朝日くんが笑いを誘い(笑)もうだってあのサビの振りをやる7人がかわいくて、かわいくて仕方ない!

山手線の終電なーいのちゃかさんは相変わらずかわいくて、髪振り乱しちゃってる感たまらんし、、

でも今回のジュニア祭りでのMVPはもうこれ!

WYN?のね、あなたが欲しいー!での

薬指に指輪をはめてはずすしぐさしたんだけど、それがモニターにアップで映しだされてもう、悶絶!

ちゃかちゃん、キザ!!!いやーでもかっこいい( ; ; )なんなんだろ。もう宮近くんっていつからそんなキザキャラになったの?

どこで習ったの?超お姉様な彼女でもできた?笑 ついていけないよー無理だよー←

その後のFantastic Rideがね、もう頭にあまり入ってこないくらい鮮明に脳裏に焼きついた。。最高です。

もうあれモニター見てた人全員撃ち抜いたとおもう…( ;  ; )

そしてね!もう2回目はないと思ってたけど、あきらめずにまたうちわ掲げてたらね、

BAD BOYSでまたがっつり指差ししてくれたんですよ!!!また腰抜けたよ!!!もう涙!!!

なんてできる子なんだ!!本当に( ; ; )

もうありがとうしか言えない…。

ハット被ってるちゃかちゃんもたまらなく良いし( ;  ; )

遠くまでちゃんと見てくれる宮近くん大好きです。

ああもう宮近沼から抜け出せない。。

 

最後はけるときに行きすぎちゃって戻ってるちゃかちゃん。もう最後までかわいくて、ありがとうでいっぱいです。

とりあえずジュニア祭り楽しすぎて楽しすぎて。トラジャだけでも感想がいっぱい。

またちょくちょく懐古するとしよう…

城ホもできることなら行きたかったなー!!