さっぷる’s blog

好きなもの...ジャニーズ!その他etc...関ジャニ∞/A.B.C-Z/Travis Japanにアディックティッド!!!

底なし沼。

掛け持ち沼にはまってしまい、

ついにトリプル掛け持ちになってしまいました。。こんなはずじゃなかったのに…

ジャニ沼は恐ろしいです…

横山くんだけを一途に応援してたあの頃がなつかしいとさえ思うようになってるこの頃…

いつからか戸塚さんに堕ち、そしてそしてここだけは踏み入れてはいけないとブレーキをかけていた領域…そう、ジュニアにまで足をつっこんでしまった。。

いや、もう抜けたくても抜けれないし、もう堕ちちゃったことに関しては素直に認める!!!

だって宮近くんのダンスに惚れてしまい、もうあのダンスから目が離せなくなってしまったんだもの!!そして宮近くん、いつからあんなに色気のある表情するようになったのだろうか…

私の中での宮近くんはえび座2013でとっつーにナイス宮近!と言われてた頃の記憶が強く、かわいいな、目がくりくりだなーと思ったのが第一印象。その頃はそんなに気にも止めず…←

その後お兄ちゃん、ガチャで茶髪になってて、あら!宮近くんなんか大人っぽくなった!!!

岸くんと並んでけっこういい役やってるねえっと思い、応援屋のデジボではなんか顔つき変わって、うん。なんか素敵!!!さらに大人っぽくなったなーって思っていたら…

アイランドの戸塚さんソロ「Lonely dancer」で懸命に踊る宮近くんに堕ちてしまいました。

久しぶりにこれは!!堕ちた!!!って思った瞬間!!!

ヨコに堕ちた時ととっつーに堕ちた時と全く同じのドキドキ感と胸の高まりで、もう宮近海斗についていくしかない!!と確信した瞬間でありました…

だって自担のソロ曲で気付いたらちゃかちゃんをずっと目で追うなんて!でも彼のダンスに釘付けになってしまって、追わざるをえなかった!!!肩のくいっくいって動きとか、一つ一つオリジナリティあふれる動き、とっつーと指差し、また表情がなんたっていい!!!

今でも脳裏に焼き付いている!!!

トラジャの木星ダンスも素晴らしかったし、最後のLet's go to TOKIOでの階段降りもすばらしく素敵だったしねぇ。。

気になって目で追い出したらもうあとは沼に堕ちるだけだね本当に。

 

もう自担増えすぎてヨコかとっつーどっちか降りようかとも考えたけど、結論、おりられない。無理。絶対無理。

どれもみんな違う魅力があって、一つになんぞ絞れない!!!ということで無理やり一つには絞らず、今は宮近海斗に全力で肩入れしてますが、気ままにこれからも掛け持ちヲタライフをしていこうと思います。

まずもうそれぞれカテゴライズが違う。

横山さんに至ってはもう尊敬の域。

昔リア恋枠だった頃が懐かしい。。てかリア恋枠なんておこがましいとさえ思っている…

今はもう近くでも遠くでもとにかく横山さんの姿見れれば良いです。でも変わらず好きです。

とっつーもなあ、彼に関してもリア恋枠は終わったなー。あんなにとっつーの一挙一動にドキドキしてた頃がなつかしい。←

もうとにかく今は売れてくれ。売れてくれ。と半ば呪ってる勢いです。えびちゃんはもう担当とかいうより箱推し状態、とにかくみんなで売れてくれ状態。でもとっつーも変わらず好きです。

そんなこんなで今はもう、ちゃかちゃんに盲目状態!(笑)

あばたもえくぼですねー本当に。ヨコもとっつーもそんな時期あったなあ…笑 今は宮近くんがもうそれ!(笑)いちいちドキドキしちゃって、心臓追いつかない!!!久しぶりにこのドキドキ感を思い出させてくれている宮近さんには感謝しかありまけん。ありがとう!!

 

これからも三者三様な自担とそれぞれグループに助けらながら人生を謳歌していこうと思います♡いやー、本当に底がない!!!見えない!